フリースペースキラキラ
iPad Pro 入りましたラブラブ
もう少しでオープン致します
今しばらくお待ちくださいねニコニコ

バックナンバー含め新刊入れて1500冊店内iPadにて読み放題!
部分マッサージ器有り
コーヒー 紅茶 お茶もありますのでお友達と来てもゆっくり待ってられます

カップルで来ても
彼はフリースペースで時間つぶし!
私は予約よりも早く来て使うもよし!
ネイルが終わって閉店までいるもよし!
540円のみ❗️
是非フリースペースをご活用ください流れ星

有線番組も入りました
音楽番組を主に流してます口笛

ご希望があれば スポーツ番組もプロレスも流せます笑っ爆笑

足湯もオプションで出来ますイエローハーツ
今だけ540円!
足濡れません!靴下脱ぎません!
遠赤外線でひざ下まで温めますおねがい

是非お試しをо(ж>▽<)y ☆


ネイルの時間リラックスしてお過ごしくださいニコニコ