いいね!読者登録ハート有り難うございますアゲアゲ
こちらからも伺わせていただきますね心


先々週のことになりますが、「Cafe and Bar 64 Bistro」プレオープン無料ランチ試食会にRieちゃんと行ってきましたおんぷ









いただいたチキン南蛮セットは美味しかったですおんぷ

そして何と言っても個室がとびきり可愛くて、すぐにお気に入りのお店になりましたハートそれに、やんちゃ盛りな1歳の息子を連れてのランチは個室があると本当に助かります!!



他にいくつかあった個室はそれぞれインテリアが異なっていて、どちらもお洒落な雰囲気でした♪


そして先週の金曜日と土曜日キラキラ

昔むかしのアルバイト先で知り合い、大好きで憧れの先輩だったyuukaさんが、SMAPのコンサートのため福岡にお泊りで遊びに来ていたので

金曜日の夜に福岡メンバーで集まって(息子はお留守番あひる)、中洲の水炊き・とり田さんにてお食事をしましたおんぷ



博多名物とは言え私は水炊きをあまり上手に作れないので、やっぱりお店のお味が一番好きです♡

(もう一つの名物・もつ鍋は美味しく作れますよ~♪)

こちらの3点も本当に美味しかった~!!



翌日(土)も同じメンバーで、yuukaさんリクエストのショップをまわったりしたのですが、ランチは早速、無料ランチ試食会でお世話になった64さんへおんぷ



個室が空いていなかったのでテラス席にてハート

2回目の来店のこの日はハンバーグセットを注文したのですが、

ストウブの器にお洒落にこじんまりと収まったハンバーグだったので、パン(のおかわり)でお腹いっぱいになった感じですね!笑

←ハンバーグはもちろん美味しかったですよ♪


そしてそしてキラキラ週末と言えば皆さんも話題に上げていらっしゃるユニクロの大感謝祭キラキラ

我が家もお財布握り締めてwしっかり参戦してきましたハート

パパのお洋服、娘のお部屋と制服用の防寒着、息子のお部屋着と息子初めてのヒートテック数点ずつ、

私はお家の防寒着(家事着)にウルトラライトダウンベストを購入しましたハート



可愛いキルトベストの方にしましたキラキラ


先週は他にも元同僚が遊びに来てくれたり、素敵なお客様がみえたりもしたのですが、なかなか書き尽くせないので割愛しますねらぶ②

********************************************
共感して下さる方d.heart*仲良くして下さる方d.heart*
福岡近郊のママさんd.heart*OLさんも d.heart*

お気軽にお声をかけて下さい
********************************************