いいね!読者登録ハート有り難うございますアゲアゲ
こちらからも伺わせていただきますね心


しばらくお休みしていたこちらですが、息子は嘔吐下痢、家族は胃腸炎や風邪などにかかって体調不良が続いたものの

それ以外はいつも通りのんびりと過ごしていましたよハート


主人と共通の友人数人を招いて忘年会ホームパーティーをしたり、

息子の地元テレビ番組への出演が決まったので、自宅にカメラマンさんが来て下さったり…きら

『nao's style』naonao先生のクリスマスレッスンも受けてきましたし、←偶然にも私のお稽古の先生と素敵ママブロガーRさんとご一緒でした♡


もちろんお友達との楽しい時間も過ごしました♪


お写真が撮れていないこともあり、ひとつひとつ書けなかったのが悔いですうう)




さてキラキラ

今日はクリスマスイヴですねラブラブ

今年の我が家はお家クリスマスですキラキラパパも今夜は早めに帰宅できるみたいなので、あたたかいお料理を囲んでゆったりと過ごせそうですha-to


今年はもう諦めかけていたツリーでしたが、12月7日の『クリスマスツリーの日』に念願が叶って新しく購入することが出来ましたよドキドキ



グリーンゲイトやナチュラルキッチンの雑貨など…少しだけですが子供と楽しく飾り付けましたひらめき電球

(でも来年こそはキラキラコストコのあの大きなキラキラのオーナメントボールをゲットしたいな!

←7日の時点で、既にクリスマス小物はものけのからだったの。゚(T^T)゚。)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

クリスマスと言えば子供たちにとってはプレゼントも大きな楽しみのひとつですキラキラ


我が家はまだサンタさんが来てくれているので、お姉ちゃんへは大好きなリズリサのコートやバッグ、





息子へは、カワイのミニピアノ(木目)が枕元へ届く予定になっています♪



そしてわたし達からは、子供部屋のテーブルや、


娘、唯一の欲しいものがテーブルだったそうです( キラキラ艸`)

息子へは、楽天スーパーセールのタイムセール戦利品♡『スマートトライク』の三輪車を贈りますおんぷ




クリスマスの朝、どんな反応してくれるかな?大人も楽しみですよねドキドキ


ちなみにじいじ、ばあば達からは娘へイーストボーイのコートやマフラー、息子にはアンパンマンカラーパッドDX(こちらは私からのリクエスト)、

あとはお決まりのお小遣いを貰いました!(母からはいつも、物よりお小遣いを貰う方が多いです)



昨日はクリスマスディナービュッフェに行きました♪


クリスマスらしいメニューが豊富で大満足キラキラ



さてさて、今日はこれからクリスマスケーキを作ります!!

スポンジは前もって焼いて冷凍してあるので、あとはデコレーションだけですキラキラ

娘が帰宅したら一緒に始めたいと思います♪



長くなりましたが皆さまも楽しいクリスマスをお過ごし下さいねドキドキ


********************************************
共感して下さる方d.heart*仲良くして下さる方d.heart*
福岡近郊のママさんd.heart*OLさんも d.heart*

お気軽にお声をかけて下さい
********************************************