春の新柄祭り! ~ part 2 ~ | fairy's closet

fairy's closet

minne・creema・BASEにて、ハンドメイド作品を販売中♡

こんにちはウインク

キッズとママのおしゃれ小物

fairy's closet ☆みにみに☆です。

 

新柄紹介の続き、いきま~すDASH!

 

 

リバティ・ベッツィ3姉妹ラブ

淡いカラーがなんとも上品で可愛らしいピンクハート

大人でもテンション上がりますラブ

 

もちろん、お揃いのリールキーケースもありますよ~キラキラ

セットで入学祝にぴったりOK

 

リバティ生地は繊細でお子さんには使いにくいかな~と思っている方いませんか?

fairy's closetの移動ポケット・リールキーケースは、すべてラミネート加工してあるので汚れにくく丈夫なので、お子さんでも安心してお使いいただけますよグッ

 

 

 

ご購入はこちら下矢印よりどうぞピンクハート
creema


minne