たまには自分用のものを作ってみる | fairy's closet

fairy's closet

minne・creema・BASEにて、ハンドメイド作品を販売中♡

こんばんはウインク

キッズとママのおしゃれ小物

fairy's closet ☆みにみに☆です。

 

短い夏休み。

あっという間に終わっちゃいましたね。

娘の小学校は17日間のお休みがありましたが、短いところでは9日しかないそうですガーン

子供たち、かわいそう・・・えーん

 

コロナの感染者もここ最近は横ばいのようですね。

まだまだマスクは欠かせません(暑いーっっっですがアセアセ

 

コロナ前は個包装のマスクも多かったと思いますが、最近はあまり見かけませんよね。

我が家でも箱入りのものを使っているので、予備マスクはジップ袋に入れ持ち歩いていました。

これでは見た目がよろしくないので、マスクポーチを作ってみましたよ。

 

リバティ生地とグレイッシュピンクの綿麻無地を使っていますラブ
(どちらの生地もラミネート)
 
柄部分を拡大すると~
なんと、マイメロちゃんがいますキラキラ
めっちゃ可愛いでしょラブラブ
ぱっと見キャラ物とわからないので、大人でも持ちやすいラブ
 
 
お揃いのティッシュポーチも作製ルンルン
以前のティッシュポーチは5~6年使ったかな?
ポーチ部分には、お薬を入れています。
 
ティッシュポーチは女子力UPアップアイテム。
バッグの中でティッシュがぐちゃっとしたり、見つからない~ということがなくなります!
 
こちらはキャラ物のため販売出来ませんが、同じ形のティッシュポーチを販売中です。
 
 
お買い物はコチラよりどうぞウインク
 
minne