1年を振り返って~2019年~ | fairy's closet

fairy's closet

minne・creema・BASEにて、ハンドメイド作品を販売中♡

こんばんはウインク

キッズとママのおしゃれ小物

fairy's closet ☆みにみに☆です。

 

もうすぐ2019年が終わりますね。

毎年恒例、実家でごちそうを食べ、紅白を見ながらこのブログを書いています。

 

今年1年を振り返ってみると、大きく体調を崩すこともなく過ごすことが出来て本当に良かったと思いますキラキラ

 

基本身体が強くなくすぐ風邪を引いたり、ストレスによる体調不良が起こりやすいので・・・。

自分の弱いところをしっかり把握して、早めの対処をしてきた結果だと思いますニヤリ

 

ハンドメイドのお仕事では、売り上げ目標を達成出来ました!

これも前の年の11月くらいから目標を立てて、計画的に作製を進められたから。

目標を立てて、書き出すことが大事ですねグッ

忙しくて疲れちゃったときも、ほかの作家さんの頑張っている姿を見ると私もやらなくちゃ!と思えました。

@おうちビジネス研究所

 

大変なこともあるけど、自分の生み出した作品を買っていただき、さらに感想やレビューをいただけるってホント楽しいお仕事だと思いますピンクハート

 

これからもお客様に喜んでいただける、ちょっと便利でおしゃれな作品を作っていこうと思いますおねがい

 

長くなりましたが、これで締めくくります。

 

 

ご購入くださったお客様、作家活動を支えてくださった方々、今年1年本当にありがとうございました!