minne《ミンネ》のクーポンキャンペーン☆ | fairy's closet

fairy's closet

minne・creema・BASEにて、ハンドメイド作品を販売中♡

おはようございますテヘッ

fairy's closet ☆みにみに☆です。
ベビー・キッズ・ママの便利品作家 & 臨床検査技師をしていますおんぷ
 
かなりブログ更新が滞っておりました汗
有り難いことにたくさんのオーダーをいただき、毎日忙しく作製しています⤴️
中々ブログまで手が回らなくなってしまいました。
 
6月に入り、値上げさせていただきましたが、その後もオーダーをたくさんいただいております。
まだまだ混み合っているため、発送まで2~3週間ほどいただいており、お待たせして申し訳ありませんが、お待ちいただけたら・・・と思います。
 
前置きが長くなってしまいましたためいき
minne《ミンネ》のキャンペーンのお知らせですキラキラ
なんと、700円引きになるクーポンが貰えます!!
5000円以上で使えますので、まとめ買いのチャンスっアゲアゲ↑↑
 
合言葉は これ→ p3y0605
 
本日6月5日が最終日なので、忘れずにgetしてお買い物を楽しんで下さいねキラキラ
 
fairy's closetのオススメは、ママとキッズのお揃いコーデ。
 
 
移動ポケットにショルダーを合わせてポシェットタイプにすると、お出かけにも使えて便利です☆
 
ご紹介した以外にも、お揃いに出来る柄がたくさんありますので、ぜひギャラリーを覗いてみて下さいねWハート
皆さまとの出逢いを楽しみにお待ちしております。
 
ランキングに参加しています!クリックお願いします


にほんブログ村