気がついたら、8月も残り数日となりました。
昨年はお盆休みなかったので、旅券行かれずでしたが、今年は群馬の湯檜曽温泉一泊することができました〜\(^o^)/
{39D87615-22B4-4D8A-BEDB-BC4843A02FC1}

{0C76C8CD-2146-4289-AF03-63F9DD11C865}

{502B47AE-68D5-41DC-9DD3-0FD89FC868F3}


帰宅して次の日は、昨年3回も行ったブルーベリー狩りへ。
来月から忙しくなりそうだから、今年は一回かもしれないと思い、次男坊参加してもらい、3人でGO!
ブルーベリー3キログラム摘み取ってきました。これはブルーベリー酵素作りの材料になります。
{29A1F708-3651-4A05-8D43-D78412C025AD}

次の日週は、ジンギスカンが食べたい旦那さんとソフトクリームが食べたい次男坊。
ランチするためにマザー牧場行ってきました。20年くらい行ってない?

{C7B976A3-544D-4ABA-9459-4919BD1A28EF}

{97C1241B-18D8-4A60-81F0-8B0676C6AA39}

{4B7AD129-48F3-4073-A1D9-BBAEDB6A5B5E}

{3EDE9611-9F93-443B-A762-61FB50405332}

突然雨が降ってきて、カピパラさんと羊さんと一緒に雨宿り!
新鮮な牛乳とチーズケーキとヨーグルトドリンク購入して、鴨川周りで帰宅。

今月最後の土曜日は、鴨川でおらが丼を堪能!
{43A6C9D5-3208-4379-BEE5-6AE5408F4BBD}

{5D6927C8-3EF7-49B5-B42C-2E0AFF3A998E}

{756A367D-D988-4FC6-86E9-D601159935D9}

{963DF8BF-7600-4622-A39E-E2FB5C042C49}
誕生寺
{6F215BBE-C80C-4784-BDF5-199CA48C8916}
またまた、アイスクリーム食べた!
{617B065E-28A5-484D-AC0C-BE45C0965F19}
大多喜城駐車場にあるお店で、鹿肉の唐揚げ!これ旨い❤️
{B213CD6C-4D4F-4567-954F-5BB72166065F}

このお土産は、サザエを食べたところのお店。
乾物沢山購入。
幸せ過ぎです。

毎週お出かけしてた8月。
食べたり飲んだり、沢山しちゃいました。

もうすぐ秋の気配!
ウイークデーは、小食にします。