酵素の師匠自宅で開催されました。
ふらとの出会いは、酵素作りに師匠がふらの布を使っていて、はじめはまったく興味がなくて(笑)
八丁堀にあるサロン(本社)に連れて行ってもらい、そのとき前島代表の集いの日でお話を伺い、その場で会員となりました。昨年の3月6日の事でした。
さて話を戻します(^.^)
前島代表の話はだいたい2時間。
今回もあっと言う間に過ぎてしまいました\(^o^)/
八丁堀サロンでもお馴染みのアイテムがこれです!
生体発電波動測定器

{CC6E01B1-804F-4FDD-9AEF-3F489FC9A16A}

メーター100を越えています!
毎回このようになります。
とあるブログでこんなことが書かれていました。
「まれに100人に一人位は、針が振り切ることがあります。心身ともに元気満点です」と\(^o^)/

出張の集いですので、お持ちくださった製品は少ないですが、どれも波動が高いものばかりです。綿の種を植えて収穫して綿を糸に紬、製品となるまで全て手作業なんです。機械は一切使っていないのです。
ですのでお値段も機械で大量生産したものと比べたらかなりお高いものになりますが、手間隙かけて作られたものの価値は計り知れません。
{3DF5953A-A74B-424F-82D5-D48645B5122E}

季刊誌も今春から発行され、夏号が届きました。
ご興味ある方はご連絡くださいませ。
破格値の500円!売値は800円なんです。お得でしょ。
{D2EF79F8-204E-4F74-82A2-9B8A83BC3C57}

今回は営業みたいな感じになりましたが、
いいものは、まず口コミ!
しかし、大量生産できないので、
やはり、知る人ぞ知る的な感じになってしまいますね。
自分が納得しないと購入まで至らないので、まずは八丁堀サロンにいらして、
製品たちを触って、ベッドに寝て、体感してみて欲しいです。
実は、人間より、もっとはっきりわかるのが動物たち。
自分が使おうと購入してきたのに、ペットたちに先に使われ、逆にこれは凄いって、
再確認されるパターンが圧倒的に多いのです。野生の勘って素晴らしいですね。

食べ物シリーズは、また次に致します。
かなり画像もたくさんで、
どんだけ食べているんだーって、
笑えます。写メしないときの方が多いので、食いしん坊は永遠です❤️