本日は、午後からいつもより1時間早く出発!
月一リンパマッサージの施術をしてもらいに行ってるサロンにGO☆-( ^-゚)v

何故!1時間も早いのかと?理由はですね。

先月の施術のとき、リップクリームを作ってみたいと言われていたのでした。

色もオレンジ系を注文。

色材を注文して、今月日程組めたらと言うことになっていました。

お互いに空いてたのが本日。

施術前の時間に講習となったのでした。

手作りコスメの講師は新米!

説明しながら、材料をはかって、
手順良くは、まだまだ不慣れな私。

今回も大失敗をやらかした。

気持ち良く、施術している最中に何故か思い出し(笑)

お店の宣伝のため、後ほど写メをしようと話をしていたのに、すっかり忘れて帰宅しちゃいました。

{6EA8F647-5E66-489E-A813-8D0143C6D656}

{464AB02F-692A-4137-9C10-FA03764BEFBB}

{6303AD37-D1FB-48BE-B2EC-C388D0E9F3F9}

感想もしっかり書いてもらい、
ご満悦な私❤️

オレンジ系の色材数種類持参したので、
結構迷われていたようです。

また、作ってみたいとおっしゃっておりましたので、次回が楽しみですо(ж>▽<)y

こちらは、日曜~木曜までは、
リンパマッサージのサロン。
金曜、土曜は、海外輸入雑貨店となります。
女性オーナーさんが経営してる、
閑静な住宅街にある隠れ家サロン。

駐車場1台完備。

掘り出し物がたくさんありますよ(*^.^*)

お近くの方は是非いかがでしょうか❤️グリーン・テラス http://green-t.bona.jp/green.html

で、お待ちかねのご報告です!

手作りコスメフェスタのチラシが本日届きました~\(^o^)/

欲しい方は、メッセください。
送っちゃいますよんヾ(@^▽^@)ノ

{7F1C7555-E244-4051-8107-A0D6EE687888}

{48811434-3EE9-42ED-AB3A-7CB56CE46C22}
そして、こちらのチラシは、
今回原案を作ってくれた仲間のりささんです。彼女は一足早く体験講座をご自身で開催されるので、チラシも宣伝しちゃいます。チラシ作りできちゃう彼女に尊敬の眼差しです。
パソコン苦手アナログの私にはとてもじゃないけど真似の出来ない技です!
{1D3C5FD8-B559-43D0-B45F-E0342FB112D7}