昨日(12日)は、10時~16時まで、
4人の東の魔女たちと受講してきました。
最終課題のレポート提出をしてはじめて、認定を受けることができます。
モニターになってくださる方募集しております\(^o^)/
7月31日は、いよいよ初の東京開催となる手作りコスメフェスタ!
東の魔女たちと只今、開催に向けていろいろ計画実行に移しております。
私は今回、受付&物販担当をします。
チラシができましたら、改めてアップさせてもらいます。
今のうちに予定に入れてくださると嬉しいです!
{CBA43F38-4E2A-4238-B65A-D1E7E2553DC8}
当日作ったパウダーファンデーション!
{1E95FEB8-F035-4013-A142-BD39B39B7E37}
みんなでランチは、自然食品のお店でお弁当を購入。アレルギーの山芋に気が着かず購入して慌てました(≧∇≦)
{109AB176-9942-42BC-B696-4666134AACBF}

7月31日に向けての打ち合わせで食べたもの。
{D76F71A2-128F-4E97-A3D7-72EB1B2AE52F}
頭を使うと甘いものを食べたくなりますよね~(^.^)前夜私が作って持参したものです。ダブルチョコレートマフィン❤️
{C9F514B7-BB4A-439E-886A-544AED00B6BA}
昨日までに、復習したものの一部です。
{EBDCCE27-FE65-430F-A4EF-3D2AF656E1AA}
これは、シャンプー&リンス!
週一作っています。

アナログ人間なので、アメブロアップもこれが精一杯!
みなさんの様にいろいろ使いこなせなくて、ちょっと残念ですが、上手くできるように教えてもらわなくては、今回思いました。どうか応援よろしくお願い致します❤️