梅の酵素教室最終日!
依頼者さんと大京でランチ~(^∇^)
{F96620D5-E45E-4E27-A2EB-3B00BE59D669:01}

連日お寿司食べてます❤️

打ち合わせをしたのは、先月11日のこと。早く酵素作りしたかった~とやり取りしながら、本日になったのですが、
お互い栄養士の資格を持っているので、理解度は、抜群!
途中、材料の買い出しをしながら、
本日開催となるセンターに向かいます。
{1DE81CA2-E6D1-4494-AF39-1993F44CE839:01}

とっても鮮やか色とりどりの材料たち。

わいわいしながら、真剣にカットしています。

依頼者さん自ら、アイスコーヒーをハンドで入れてくれました。

コーヒーに合ったお菓子もチョイス!
{A9BD6B5D-5250-4F83-B07F-807805A9281C:01}

笑が絶えないみなさんでした。

和やかに終了し、次は秋の酵素作りに
話は進めていました(笑)

みんなで美しくなりましょう。
私の酵素教室では、試飲&酵素風呂用パック&出汁醤油作りの素と
今回は、梅の酵素なので、
搾って残った梅や果物をおつまみできるように小分けパックをセットにして、
お土産にお渡ししております。

教室を開催するたび、生徒さんより
たくさんのアドバイスをいただくことができます。
新米講師、みなさんの応援のおかげで、
より良い講習が、できるますこと、本当に感謝感謝です。

帰宅したら、次男坊が夕飯作って待っていてくれました。

幸せです❤️
{5F982C62-67F6-42FD-AC91-0A1A40E74A26:01}

豚肉100%ハンバーグ&半熟卵。