波乱万丈の幕開けですか~的な天候です。



昨夜は、除夜の鐘つきから帰宅してまもなく豪雨となり、


今朝は、日の出とともに起きて晴天でしたのに、でかけるころになったら吹雪のような雪模様。


あ~ら、ビックリな空模様でございます。


元旦、突撃旦那さんの実家訪問して参りました。


前もって来るときは電話してね~とお義母さんから言われておりましたが、


余計な面倒はしなくてよろしの旦那さんの考えて、


出掛ける寸前に電話で知らせてそのままGOでした。


長男が帰宅してるので、お仕事の次男坊はまた別の機会にと、


3人で行ってきたのですが、


年を取った二人が元気まだ自営してること。本当にあっぱれです。


自分たちのことは自分たちでどうにかするからと弱音はかないから、


やはり、行かれるときは顔をだしてあげないとなあとしみじみ思いました。


今年の目標は、インプットしたらアウトプットする。


習ったことは、次に渡すこと(教える)



頼まれたことは、しっかり受けることができる自分でありたい。


今年1年、公私ともに忙しくなりそうな予感がします。