☆昨年に引き続き、


今年は50歳の節目で、2年に一度のマンモの年。


一昨年までは、病院で行ってましたが、


昨年から団体検診にしています。


保険センターでの検診で、しかも年齢別に予約制


50歳以上の枠になりました。


問診、触診、マンモの順にしていきますが、


ビックリしたのが、触診のドクターが男性でした。


昨年までは、女医さんで、ベッドでの寝ての触診


今年は、男性。。。


マスクをしているのではっきりわかりませんが、


若いドクターでした。しかもたぶんイケメンだと(笑)


イケメン探知が鳴ってました(私の勘です)


いやーーー座っての触診もはじめてで、


両腕を広げてとか看護師さんに言われ、


まさかの冷や汗(わき汗)をかいてしまいました。


終了いて戻ってから、70歳代の方と付き添って方と


お話しさせてもらっていたのですが、


70歳代の方は、男性ドクターでも何も感じずでしたと


逆に付き添っていた方は、私のほうがビックリでドキドキしちゃいました~って、おっしゃってました。


もう年を取るとどうでもよくなるものですよーー


あなたは、若いわね~って、言われちゃいました。


あはは(//・_・//)


本当にまさかの汗だしでしたからね。


そんなこんなのメールを旦那に報告したけど、


あまり関心なかったようです。


おかしいなあ∑(-x-;)



30代40代は、きっと女医さんなんだわ~


もう、誰でもいいお年の仲間入りになってしまったね


うわーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


世間一般は、そういう対応なのかーーーー!!!!


いかんいかん。。。


それじゃーダメだよーーーー


永延に女性は、女性です。



気持ちは、そうじゃないといけないと思います。


なぜか、興奮したり、消沈したりとした検診の日であった。


夜は、ボウリングのリーグ戦1回目。


166:192:128(アベレージ:162)


でこぼこな感じのスコアになってしまった。


今週も忙しくなりそうだわアップニコニコ