ヒーリングカウンセラーセイナさんのブログ。

精神薬の離脱症状の事について書かれている訳ではありませんが、私はとても大切な事に思うので、リブログさせて頂きました。

症状が良くならない深層心理…

精神薬の離脱症状が、何故長期及ぶのか…ここに1つの答えがあるように、私は思います。

この事について思う事は沢山ありますが、最近、私、しんどくて、思うように文章がまとまりません😓
そういう事で、この記事を読んで下さったお一人お一人がご自身で何かしら感じて頂けたら…と、思います。

少しだけ書きますが…
前回のブログで、ある1人の女性との出会いがあったと書きました。

「よくぞ生きててくれました✨」
彼女は、私にこんな言葉をかけてくれました。
全て話さなくとも分かってもらえる😭
こう思えた瞬間でした。

人に傷つけられ、そしてまた、人の思いに助けられ…
私は、1日1日生きている。