私が勤めているゴルフ場で、デザートバイキング(一般のお客さん向け)が開催されていました😊

デザートバイキングと言ってもスイーツだけではありません。

パスタにピザ、サラダ等軽い食事もあるんです。

沢山並んでいる料理やスイーツ。

まるで、メルヘンの世界✨


仕事が休みの日、友達、友達のお母さん、母親と一緒にテーブルを囲み、楽しく話をしながら美味しい料理やスイーツを頂きました😊

楽しいひとときとなりました😊


若かりし頃、フランスの三ツ星レストランで修行したと言う料理長。

そんな人が、何でこんな田舎のゴルフ場の料理長になったのか…

その経緯は知りませんが…

都会に行かなくても、三ツ星の味が楽しめるなんて、贅沢✨


でもね、仕事中…

こらー😠仕事が遅い😠😠

またしゃべっとんか😠


三ツ星は厳しい😓💦