ブログを書き始めて、1年。

私にとってブログを書くと言う事は、物凄い大変な事でした😓


症状の事で大変な事は沢山ありすぎて、全て書く事は出来ませんが、スマホを見ると症状が出るから、スマホが怖い時があったんです。

でも、電話、ライン、メール、必要最低限これだけは出来ないと生活が成り立たない…

恐る恐るの日々😱

(今も普通ではありません😓)


そんな状況で、ブログを書く決意。

何かしらしたかったんです。

まあ、書ける時だけ書いたらいいやん。

そんな気楽な気持ちと怖さが入り混じった状態の私。


フォロワーさんになってくれる人がいたり、ブログにいいね!してもらえるのは、とても励みになりました😊


いつだったか…

友達にこんな事を教えてもらいました。

「フォロワーさんになってもらったりブログにいいね!してもらったら、お返しにフォロワーになったりいいね!したりする礼儀みたいなのがあるんやって。」


まじか…そんなの私出来ないで😓


だからね、今フォロワーさんになって下さってる方や、いつもいいね!をして下さる方には、本当に感謝です✨

ありがとう😊


いつか連絡を取り合って、お話出来たら良いなと思っています😊


症状は辛いけど、辛いばかりでもありません。

この症状を通して、私は人の温かみ温もりを感じています😢

あまり誰にも頼らず生きてきた私。

自分の事は後回しにして、人の気持ちばかり考え行動してきた私。

誰にも助けてと言えなかった私。


そんな私を今は助けてくれる人がいる。

ありがとう😢