もっと気楽に生きましょう
のんびりゆっくり生きましょう
見方を変えれば、世界は愛であふれてる

精神薬の減薬断薬による離脱症状、それは想像を絶する未知の世界…😱😱😱

離脱症状がやって来た~😱

ぎゃ~😭😭😭💦💦💦
嫌~😭😭😭💦💦💦

死なせて~😭😭😭💦💦💦
楽にさせて~😭😭😭💦💦💦

この世は地獄…

首つって死んだろか!
何回思ったか、分かりません。


約20年近く飲んでいた精神薬を断薬して、2年が経ちました。
辛い日々の中、最近やっと落ち着いてきたように感じるようになりました。
ブログを書いたら楽しいかも😊と思えるようになりました。

離脱症状が劇的に良くなる方法は(多分)ありません。
本当に辛いですよね。

私のブログを読んで下さった方、何かしら感じ取ってもらえ、お役に立てれば、私も幸いです😊