佐賀県 唐津市 おまたカイロ専門店 
フェアリーリボンリボン です

この度、初めてminneでお買い物をして
みました。以前からminneには気になって
いたものの購入する事も無く、ただ見るだけ

お正月休みに、アメブロを色々見ていて 
いつも読ませて頂いている、夢美工房さんの
ブログに行った時に、作品を出品されている
のは、知っていましたがminneで購入した事
無かったので、やってみようと思い立ち
初めてminneで購入デビューしました。

作家さんと直接メッセージのやり取りが
出来るのです、安心して購入できるんですね

知らない事を知るのは、面白く刺激的。
なんだか、ハマりそうです。


私が購入させて頂いたイヤリングは



こちらのふわふわで可愛いイヤリング♡


付けてみると、こんな感じ↓



昨日髪を切ったばかりで、長さ的にちょうど
良い感じ♡  着け心地も軽くて良いです♡


そして、嬉しかったのが、以前委託販売を
されていたお店で私が夢美工房さんの作品を
買っていた事を、覚えて頂いていて
リピートしてくれたからと言って

もう一つイヤリングをプレゼントして
下さりました♡



私のイメージに合う、可愛いイヤリングと
お手紙と送って下さり、感激してます♡

夢美工房さんとは、お知り合いではあるん
ですが、直接連絡先を知らなくて
今回、minneでの購入をさせて頂きました!


以前購入したイヤリングが、


こちら↑なんですが、わかります?
シルバーのアリエルが施してあるんです。

このイヤリングがキッカケで、
アリエルグッズを集めるようになった私。

ペンケースやボールペンや靴下や下着

アリエル好きになったのも、夢美工房さんの
作品のおかげなんです。

数年後にまた、ご縁を頂いて嬉しいです!

夢美工房さんのブログは、こちら↓



最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡



フェアリーリボンリボン


おまたカイロ専門店
Suite Sweet Satisfyに関するお問い合わせは