佐賀県 唐津市 おまたカイロ専門店 
フェアリーリボンリボン です



2018年は、新しく始めた仕事で、毎日忙しく
家事と育児と仕事を上手くこなせてない日々
イライラしたり、助けて欲しいと誰かに
甘える事も出来ない自分が情け無い
そんな風に思う日々でしたが、

2019年は、少しずつ自分の気持ちに正直に
家族に頼ってみる事を始めてみても
良いのかなぁって思ってます

お正月に、家族に言われた一言
それは、
「ママのお仕事は、毎日、赤ちゃんの
    笑顔に出会える、幸せなお仕事だね」

この一言が嬉しかった♡

お仕事なんだけど、幸せをたくさんもらえる

そんな素敵な日々に、感謝して

2019年も頑張ります!



試しに、おみくじを引きました↓


 
あなたの運勢は・・・


 


良い事ありそうな予感♡