佐賀県 唐津市 おまたカイロ専門店 
フェアリーリボンリボン です


今日は、久しぶりにレッスン活動です。

ママカフェ スイートホーム クローバーさんで
kana+先生の編み物教室に行ってきました。

エコたわしを教えてもらうつもりで
行ったのですが、お店に着いてすぐに
目に飛び込んできた物…







クリスマスツリー🎄

かぎ針編みでツリーが作れるなんて
思って無かったので、私も挑戦

初心者の私には、まだ難しい所もありますが
先生と一緒なら出来そう
そう思ってただいま挑戦中です。

まだ3段目しか編んでいませんが、
頑張ります。

レッスン中、おしゃべりに夢中で
ちょいちょい間違えてしまいましたが
先生に優しく教えて頂きました!

オーナーのケイさんも、kana+先生も
イベント続きでおつかれだった中
レッスンして頂き、感謝してます♡




写真の右上に写っているツリーが、
先生のお手本です。

ケイさんの美味しい手作りパンも楽しめ
ましたし、おしゃべりもいっぱい出来て
今日も、癒されました♡


kana+先生、ケイさん
ありがとうございました♡


kana+先生のブログ


スイートホーム クローバーさんのブログ





フェアリーリボンリボン


おまたカイロ専門店
Suite Sweet Satisfyに関するお問い合わせは