佐賀県 唐津市 おまたカイロ専門店 
フェアリーリボンリボン です


すっかり秋も深まって、朝晩は冷えて
きましたが、皆さま体調崩していませんか

身体を温めて風邪などひかない様に
しましょう!



今日は、ママカフェ 
スイート ホーム クローバーさんにて、
ドライフラワーで作るリース作りに挑戦!
してきました♡

先月行われていたんですが、仕事の都合で
参加出来ず、今日は、別の内容でのレッスン
だったんですが、講師の先生やオーナーの
ケイさんが、私の願いを叶えて下さり
リース作りをさせて頂きました♡



短くカットしたドライフラワーを柔らかい
針金で巻き付けていく作業なんですが、
慣れないせいか、花材をバランスよく配置
しながら巻き付ける作業は難しく、
慣れてきた頃には、もう、巻き終わりに
近づいてました。

家の玄関が、また華やかになり、
大変気に入ってます。



一緒に、レッスンに参加した方々の作品下矢印




とっても可愛い多肉植物の箱庭♡

この可愛いお家のオーナメントも、
講師の先生の手作り♡ 素敵です!


講師のリリヤマ ガーデンさん
ありがとうございました♡
     リリマヤガーデン
          →Facebookページ


オーナーのケイさんの手作りパン



時間無くて、カフェでゆっくり頂けなかった
ので、家に帰って食べました!

子供も美味しいって言って一緒に食べました
キャラメルパン、絶品です!

スイート ホーム クローバーさん



フェアリーリボンリボン


おまたカイロ専門店
Suite Sweet Satisfyに関するお問い合わせは