佐賀県唐津市   おまたカイロ専門店
フェアリーリボンリボン です。



久し振りにワークショップに参加しました!

講師は、曼荼羅アーティスト天意〜ai〜 さん

私の事情により、家から携帯を持って行く
事が出来なくて、写真を撮る事が
出来なかったので、
詳しいことは、ママカフェ スイート ホーム
クローバーさんのリブログを読んで
頂きますと嬉しいです。


曼荼羅アートは、難しかったけど、集中して 
絵を描くことが出来て、
久し振りに楽しかったです。
作品は、乾いてから持って帰るので、
クローバーさんに預けて帰りました。
時間が無くて、書き足りないから、
今度書き足したいかなぁと思ってます。


曼荼羅アートに時間が無くなったのは、
理由があって、TCカラーセラピーを先に
受けたからなのです。他の参加者さんが、
曼荼羅アートに集中していらっしゃる間、
私は、ひたすら天意〜ai〜さんとの
おしゃべりに夢中で、気が付けば
2時間もしゃべっていました。
天意〜ai〜さんとは、ママ友で、何年も
前から知り合いだったけど、
天意〜ai〜さんが美人で大人っぽい雰囲気
なので、私が話しかけても話してくれない
だろうなって、私の勝手な思い込みで
ゆっくりお話ししたことがなかったけど
昨日は、私の胸の内を ベラベラ話して
しまいました。自分では、気が付けなかった
けれど、色々溜め込んでいたんだなぁって…
TCカラーセラピーの結果も、納得出来る
メッセージばかりで、久し振りに楽しかった
天意〜ai〜さんは、親身になって話しを
聞いてくれて、アドバイスも色々してもらい
ました。また、受けてみたいと思います!
ありがとうございました♡


曼荼羅アーティスト 天意〜ai〜 アイ



昨日の様子は、リブログへ↓




スイートホーム クローバーさんに行くと
美味しいパンとランチが楽しみだったけど
来月からは、ランチ提供は無く、ドリンク
中心のメニューに変わるとの事。
   詳しくはこちら→ブログへ

オーナーさんの手作りパンがもう食べられ
無いと思って、昨日は、3種類のパンを注文
時間が無くて、一種類しか、お店で
食べられなかったので、2種類は、お持ち帰り




定番のミルクパンと、ソーセージとお野菜
たっぷりマフィン


全部 美味しかった♡♡♡


長年、美味しいランチとパンを食べる事が
出来て、本当に幸せでした♡
オーナーのケイさん、ありがとう♡
来月からの、新メニューも楽しみにしてます





皆様、暑い日が続きますが、
お身体大切にして下さいませ。


フェアリーリボンリボン


おまたカイロ専門店
Suite Sweet Satisfyに関するお問い合わせは