第3回  中村あつみオンラインサロンオフ会に

出席してきました。

今回私は、午後から着物の着付け教室が

あったので、午前中のみの参加となりました



その日の朝からオンラインサロンメンバーの

嬉しいニュースが飛び込んで来て、

ママカフェ スイートホーム クローバーの

オーナー  ケイさんが、アメブロランキング

雑貨店ジャンルで1位になられていて

みんな幸せ♡気分でオフ会に参加。

そのお祝いに、何かせねばと思い付いた

サービス精神旺盛のあつみさんは、何と

ブルゾンちえみのコスプレ‼︎

たまたま、ブルゾンあつみが到着した時に

駐車場に居合わせた私とケイさん

車からドヤ顔で降りてくる姿に衝撃→笑撃

腹抱えて笑ってしまいました爆笑

あのインパクトたるや、まさに、笑撃でした


{C8A535C5-B1B7-4B24-81B4-F7B36280F0AD}


こんな感じで始まったオフ会♡

話しの内容は、いたって真面目です。

この姿で真面目にブログやフェイスブックの

活用方法、これからイベントに出店する方に

アドバイスや、心強い応援メッセージ

涙された方も、おられたとか

みんな、一生懸命に自分の活動に真剣に

取組んでいる証拠。だから、涙するんです。


そんな実りある素敵なオフ会♡には、

サロンメンバー以外の方も、参加費1000円

プラスドリンク代だけで、参加出来ちゃう

のです♡素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人数に限りがありますがぜひ参加してみては

詳しくは、一番下のリブログをご覧下さい。







オフ会のお楽しみでもある、プレゼント交換

{AFCF0A78-88C1-4860-B655-E3227B3F8D08}


プレゼント交換後に撮った集合写真

みなさん、素敵なプレゼントを手に笑顔です

撮影する時も、笑い過ぎて、顔真っ赤にする

方もおられました爆笑爆笑爆笑


私が頂いたプレゼントは、こちらのカフェで

クラフト教室の講師、solrosさん

先日お友達と長崎の方に遊びに行かれた際に

立ち寄った波佐見焼のお店で

購入されたコップをsolrosさんの作品に

入れてプレゼントして下さいました♡


{A14F6168-3B4C-43E5-8FC2-4C81E666D56F}


波佐見焼を見た事が無かったので嬉しいです

私の好きな、ブルー♡

これから寒くなる季節に暖かい飲み物を飲む

機会が増えるから、ぴったりでした爆笑

素敵なプレゼント ありがとうございます♡

お友達と長崎に行かれたsolrosさんの様子は、こちらのブログから右矢印http://s.ameblo.jp/chuchu03/entry-12311680897.html


10月にsolrosさんは、イベントに出店

されます。

私のママ友も多数参加するので、ぜひ遊びに

行かれてみては、いかがでしょうか?


{F0FF0750-6849-4884-B16F-9FEB698415B6}







オフ会の開催場所でもあるトップブロガーの

ママカフェ スイートホーム クローバーさんの

ブログにも、ぜひ遊びに行かれて下さい♡



いつも  いいねしてくださり
ありがとうございます


フェアリーリボンリボン