今日は、お友達と女子会♡

唐津市のM'sホームさんのショールームを

お借りして、ドテラのワークショップと

サンキャッチャーのワークショップを

しました。3時間という短い時間だったので

おしゃべりしていると、あっという間びっくり

ドテラのワークショップは、かゆみ止めに

効果があると言われている、

ラベンダーティートリーの組み合わせに

お好きな香りで選んで頂き2滴足す。

後は、ココナッツオイルを入れて完成!!

精油の効能と、香りを気に入ってもらえて

嬉しいです爆笑


カラーdeサンキャッチャーは、以前私も

した事がありますが、インスピレーションで

選んだ色には、意味があって、

色の意味を教えてもらいながら、

沢山あるビーズの中から、選んでいくのが

とっても楽しいんです。

お天気が良い日に、クリスタルに日光を

当てると…


{2F8D6EFB-4F2D-4D43-B938-F464A62A00CC}


こんな感じで、部屋いっぱいに

天井にまで虹が🌈出来るのです。
(写真、わかり辛いですかね…アセアセ

ぜひ、mickeyさんのサンキャッチャー

受けてみて下さいね〜ルンルン

7月にM'sホームさんで、ワークショップが

ありますよルンルン

今日の女子会も、楽しいものになりました爆笑



mickeyさんのイベントはこちらから下矢印





今日の様子は、Black  Berryさんの
リブログを見てね爆笑