今日、ほんっとに久しぶりに

コテぴー犬あたまをシャンプーしましたシャンプー


去年うちに来てから、夏に一度シャンプー🧴

したけど

たぶん、前の飼い主さんは

シャンプーするより、カット

いやあせる丸刈り👩‍🦲という感じで

まだ冬なのに、サマーカット✂️されて

うちに来たから凝視


で、コテぴー犬あたまはめでたく毛が生えたけど

トラ黒猫あたまは1年以上経った今でも生えない笑い泣き

頭だけ刈り残されて、情け無いことにうーん

彼の名誉のために、写真は載せませんがにっこり


シャンプーはなんとか済んだけど

耳が濡れたのがそーとー嫌だったみたいで

風呂場から出るや、リビングの床のあちこちに耳をこすりつけてました爆笑


それでも乾けば気持ちよかったのか

夜仕事から帰ると

お礼のオシッコ画が



これ、私にはハート❤️にしか見えないんだけどキョロキョロもしかして、合作?犬あたま黒猫あたま

うんラブラブそういうことにしておこうキラキラ