”虹の橋へ 感謝を込めて” | Fairyのブログ

”虹の橋へ 感謝を込めて”

大切なお友達の旅立ち。
お仕事の先輩だった彼女と退職してからもずっとお付き合いをさせていただいてました。

去年の夏の終わりに2人で行った最初で最後の旅行。
5月の末にはお家に伺って一緒にご飯を食べてカフェでケーキ食べてのんびりとお散歩して。

6月30日に病院にお泊りさせていただいた私を早朝にもかかわらず早起きして玄関まで見送ってくれました。
1週間後に逢いに行った時にはかなり状態が悪化してほとんど意識が混濁していたのに
『由紀ちゃん帰るね^ ^また来るね』って言う私に
『気をつけて帰ってな』と言ってくれました。

生まれてきてくれて
私と出逢ってくれて
本当にどうもありがとう。

大好きな由紀ちゃん
虹の橋の向こうで待っているNeoちゃん、ノン、ディチャ、キキをよろしくね。

愛と感謝を込めて。

〜追伸〜
昨年、急に思い立ち徳島へ行くことになり
その時に私たちを温かく出迎えてくださりお休みをとって2日間徳島を案内してくださった
共通のブロ友さんのsudachikunさんにも改めて感謝申し上げます。