新月の願い事 | Fairyのブログ

新月の願い事

今日は新月ですキラキラ
(もう日付かわるけどガーン)


新月にお願い事をすると叶うといわれていますニコニコ



お願い事は叶ったように箇条書にして書きますメモ



10個までニコニコ



前回の願い事は半分叶ってましたドキドキ



前々回も半分ニコニコ



なかなか叶わないこともあるけど



ひとつひとつ大切に感じながら願い続けていくことが大切かなって思います。



苦しいことや壁にぶつかってなかなか前に進めないこともあるけれど、



そんなことにも必ず意味がある。。



大切な想いこそ、ぶれないでまっすぐすすんでいけるように



想いを込めて願うことニコニコ



私のまわりの大切な人たちの願い事が



ひとつひとつ叶いますように。。。ドキドキ




追伸音符
お願い事は新月(25日の15時過ぎ)から48時間以内に書くのでまだ間に合いますよニコニコ




明日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますように~キラキラ



Fairyさくらんぼ