出雲大社 | Fairyのブログ

出雲大社

おはようございますニコニコ



またまたかなりのご無沙汰で。。ガーン



11月も下旬になってきたのにあたたかい京都、大阪ですニコニコ



昨日の雨があがり青空に綿菓子のようなふわふわの雲くもり



心地好い穏やかな日曜日ラブラブ



ま、Fairyちゃんはお仕事ですが(笑)




先日、出雲大社の神在祭にあわせてお参りに行ってきましたニコニコ

Fairyのブログ-111109_085938.jpg

Fairyのブログ-111109_095104.jpg

Fairyのブログ-111109_095133.jpg

Fairyのブログ-111109_105708.jpg

Fairyのブログ-111109_141312.jpg


出雲そばではなくて境港まで行って海鮮丼を食べてきましたニコニコ



出雲大社は縁結びの神様。。



神在祭は年に一度、全国各地の神様が出雲大社に集まる大祭。



これからもたくさんの素敵な方々といいご縁がありますように。。



そして息子ちゃんにも素敵なご縁がありますように。。



そして時間の都合で砂丘には間に合わないだろうと伯兎海岸へニコニコ

Fairyのブログ-111109_165640.jpg

とても寒くなってきてたのでほんの少しの時間、海を感じながら帰ってきましたキラキラ



慌ただしい毎日の中、
ほんのり休日を満喫してきましたニコニコ



日帰り25時間の旅でした(笑)




今日も笑顔いっぱいの素敵な一日になりますようにニコニコ



Fairyドキドキ