こんにちは

愛知県 西尾市 大人可愛いリボン教室 

fairyフェアリー です

 

 

 

 

​オーダー品

 

インスタよりオーダーいただきました


ご新規さまでしたが、

お色や、納期など

あらかじめ伝えてくださったので

制作から発送まで

とてもスムーズでしたウインク



付属の収納ポーチにも

お揃いのリボンをつけてみました




​カラバリ4色



こんなシーンでも大活躍

機内・旅先でのお部屋の中

車中などリラックスしたい時にもお使い頂けます



 


 


 卒業&入園入学シーズンに向けて

オーダーが増えております

ご希望納期ございましたら

オーダー時に教えてくださいね


 

 

 

  

通信レッスン・商品の購入は公式LINEから
申し込み・お買い求めできます
友だち追加してメッセージくださいメモ


サロン専用公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

通信講座の申し込み&オーダーの問い合わせはこちらから