こんにちは

愛知県 西尾市 大人可愛いリボン教室 

fairyフェアリー です

 

 

 

 

一目ぼれ

 

昨年末、わたしの元へ

素敵なリボンが届きましたハート

 

 

わたしのオリジナルリオン

クロスリボンを素敵にアレンジしてくださった

こちらのリボンに一目ぼれキラキラ

 

 

リボンの真ん中には

「願いが叶う」と言われている

3つの輪の叶結び

 

そして…

小さな房飾り

 

なにもかもが私好み飛び出すハート

 

 

T様

この度は、お譲りいただき

ありがとうございました

大切にしますね

 

 

 

 

 

いつもクロスリボンを素敵に作ってくださるT様

以前ご紹介したこちらのリボンもT様の作品なのです

image

 

 

 

 

クロスリボン

なかなか魅力的でしょ?目がハート

 

通信で受講できますよ飛び出すハート

 

クロスリボンは受講後のアレンジをOKにしています

サイズ変更や、装飾など

自分好みにカスタマイズしてください

 

 

 

 

 

  

通信レッスン・商品の購入は公式LINEから
申し込み・お買い求めできます
友だち追加してメッセージくださいメモ


サロン専用公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

通信講座の申し込み&オーダーの問い合わせはこちらから

 

 お申込はこちらをクリック

 


→LINEからもお問合せできます
1対1の私とのトークです
ニコニコ

 

 

 

 

通信講座 クロスリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW通信講座一覧

 

 

 

 

 

レッスンメニュー一覧

 

 

レッスンスケジュール