こんにちは

愛知県 西尾市 大人可愛いリボン教室 fairyフェアリー です

 

 
 
 
久しぶりに訪れた和食のお店 安城市の 釜の座 
 
なんと!!
来月で閉店ですって!!
 
美味しい和食が食べられるお店で雰囲気も好きだったのにな・・・
常に、お昼はお客様がいっぱいで
この日も、満員でにぎわっていました
 
 
ランチは月替わりメニューひとつですが
お値段も2,000円とお値打ちなんです
 

 

 

 

 

 

ひとつひとつのお料理の内容は省きますが

(いつものこと・・・笑)

 

このご飯が特においしくって・・・

 
赤く色づいてるのは
赤ワイン なんです♡ (ボジョレーヌーボー)

アクセントのナッツがこれまた美味しいの~

 

image

 
 
 

ご飯は数種類から選べておかわりもできますよ^^

お味噌汁も卵豆腐って説明してくれたかな?(すぐ忘れる)

 

とにかく、お味噌汁も好みで大満足でした

 

 

来月もいきたーーーい

 

お近くのみなさんも是非♡♡

 

 

 

 

 

 

 

通信講座の申し込み&オーダーの問い合わせはこちらから

 

 お申込はこちらをクリック

 


→LINEからもお問合せできます
1対1の私とのトークです
ニコニコ

 

 

 

 

NEW 新作 通信レッスン

image

 

 

NEW通信講座 クロスリボン

 

image

 

 

 

NEW通信講座一覧

 

 

 

 

 

レッスンメニュー一覧

 

 

レッスンスケジュール