こんにちは

愛知県西尾市 大人可愛いRibbon教室

2018 ユニ・チャーム公式シルコットアンバサダー  fairy すずきです

 

 

 
先日 嬉しいオーダーがありました
神戸市のT様
 
あるパーティーで着けていくヘアアクセサリーをお探しになっていたそうで
イメージにピッタリということで
オーダーしてくださいましたWハート
coco風byfairy
 
到着後お客様から嬉しいメッセージもいただきました
なかでも胸にジーンときてしまった言葉が
 
“大手のお店で買うバレッタよりも
ずっと良い物だな~と眺めてしまいました”
 
うれしすぎますーーーーーーーほろり
T様 この度はご購入ありがとうございましたseisei
 
 
過去のオーダーの一部です
fairyフェアリーで一番人気の“coco風fairy”

秋冬にはファーチャームに取り付けたり

一年中楽しめます

 

 
レッスン予約・オーダー等のお問合せはこちらから

※LINEアプリをお持ちの方はLINEがスムーズです
 
お申込はこちらをクリック

 友だち追加

ID検索: @mff8215l
 (@マークから最後のアルファベット“エル”まで入力)

インスタグラム

東京都、神奈川県、埼玉県、静岡県、県外からもお越しいただいております

 

当サロン受講生の作品が掲載されました!!

詳細はこちら

image

 

2017.2018 ユニ・チャーム公式シルコットアンバサダー fairyフェアリー

image