こんにちは

愛知県西尾市 大人可愛いRibbon教室 fairyすずきです

 

 

ご紹介がかなり遅れてしまいましたが

fairy初の通信レッスンレポをご紹介をさせてくださいsei


リボンリースbyfairy
 

実は

今回の通信レッスンを募集する前に

数名様のご協力をいただき先行で行っていました

そして

私が逃げ回っていたテキストづくりに待っていて下さり

一番最初に受講してくださったのが

 

埼玉県草加市のbeau temps(ボータン)様

 
通信で受講された後はこのようにたくさんのリースを作って下さり
生徒様へのレッスンもすでに開始してくださっていますWハート
 
そしてボータン様は
とってもお値打ちにリボンキットをご用意してくださってます!!
こちらはボータン様で受講してくださった方のみの限定ですので
お近くの方は是非受講してみてくださいね
 
でね・・・
実は・・・
今日 ボータンさんに会えちゃったのです!!!!
わざわざ愛知県西尾市までお越しくださりましたーーー
(今頃帰宅途中かな・・・??)
 
ご縁に本当に感謝
お土産にいただいた
草加せんべいを早速ボリボリ食べてますsao☆
(美味しくて中毒になりそうです)
 
通信リースのご紹介をご自身のブログでご紹介してくださった際に
私のこともご紹介してくださいました
もうね 褒めちぎってくれてます笑
リンク
貼っちゃいますけどいいですか??笑矢印こちら
 
Y様
通信レッスン受講本当にありがとうございましたseisei

※現在通信レッスンの募集期間は終えておりますが
近いうちに数名様の募集をかけたいと考えております
その時はブログでご案内させてください
 

 

レッスン予約・オーダー等のお問合せはこちらから

NEWS縫わないふくさ 
レッスン始めます
image


→申込みボタンor LINE よりお問合せください
LINEは普通のトークと同じ1対1でお話できます
にこ
注申込みフォームからお問合せをしてくださる方の受信エラーがたまに発生しております
LINEアプリをお持ちの方は、LINEからのお問合せをおすすめします


 お申込はこちらをクリック

 友だち追加

ID検索: @mff8215l
 (@マークから最後のアルファベット“エル”まで入力)

矢印インスタグラムInstagram