こんにちは

愛知県西尾市 大人可愛いRibbon教室 fairyすずきです





今日も昨日に引き続き晴天で暑~い

さて 本日はウェットティッシュカバーの型紙付き講師レッスンに

蒲郡市よりY様がお越しくださいました


パープルが好みということで

ウェットティッシュ本体の色は即決でした


講師向け専用のキットも数種類から選んで頂き

完成したのはブラック×パープル


とっても素敵に仕上がりましたWハート



Y様は蒲郡市にてエステ・ネイルサロンをされています

お肌もツルッツルでネイルも可愛かった~Wハート

私、いつもレッスン風景のお写真撮りたいって思うのにレッスンに夢中になって見逃してしまうんですにゃ


今日も・・・撮り忘れです


素敵なY様のブログはこちら です

是非、ご覧になってくださいねゆび


本日はfairyにお越しいただきありがとうございましたsei



ぴかっ!クラスマリエ レッスンのお知らせ


1dayレッスン 3,500円

型紙付き講師コース 10,800円


詳しくは→ classe marieeレッスンのご案内   に載っております


型紙付き講師コースは本部よりキット購入が可能になりましたので

在庫管理がとってもしやすくなりました


サロンのメニュー追加にいかがですか?

オーダーも喜んで承りますWハート 

興味ございましたら お気軽にお問合せくださいませsei