こんにちは

愛知県西尾市 大人可愛いRibbon教室 fairyすずきです



今日は魔の金曜日です 

わたし、今のところ元気です笑


そして今日は嬉しいレッスンの日でしたにこ


ウェットティッシュカバーの型紙付き講師レッスンに

西尾市のK様がお越しくださいました



K様は普段からハンドメイドをやられているので

私からのワンポイントアドバイスを伝えることなく

綺麗にすいす~いと完成キラキラ


とっても綺麗なウェットティッシュカバーが出来上がりましたよ

この配色すっごく素敵

私も欲しくなりました



実は今回のレッスン 私がブログをやり始めて

のブログからの問い合わせだったんです!!!!!

とってもとっても嬉しかったな~

(宣伝が苦手な私はブログしか発信していない為本当に嬉しかったです)


そしてK様とは同じ市内ということだけでなく

いくつかの共通点があり驚きの連発でした

そしてわざわざ差し入れまでいただいちゃって・・・

本当にありがとうございます


次回は手ぶらでいらしてくださいねゆび


今日はK様のおかげで幸せな金曜日になりましたハート

この度はfairyを選んでいただき本当にありがとうございましたsei



ぴかっ!クラスマリエ レッスンのお知らせ


1dayレッスン 3,500円

型紙付き講師コース 10,800円


詳しくは→ classe marieeレッスンのご案内   に載っております


型紙付き講師コースは本部よりキット購入が可能になりましたので

在庫管理がとってもしやすくなりました


サロンのメニュー追加にいかがですか?

オーダーも喜んで承りますWハート 

ご興味ございましたら お気軽にお問合せくださいませsei