リボンの体験レッスンでリボンの可愛さにはまり

先日リボンの資格がとれるコースを受講してきました。


M-Style Ribbon ディプロマコース


ご指導していただいたのは、愛知県安城市にあるmonoly 先生

色んな資格をおもちで尊敬できる先生に出会えることができました。




M-Style Ribbon ディプロマコースでは下記のstep1~4までを習いました。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



この数日後に 試験を受けまして

本日 無事に合格の連絡をいただけました。イエイ


これもmonoly先生のおかげです。


自宅に帰ってからもリボンの復習をしていると

疑問におもうことが多々発生してしまい

そのたびに先生に質問LINE そしてすぐに解決ひらめき


とっても心強かったです。

ありがとうございました。