会社での孤立もなくなりました | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2015年8月23日
神奈川県・Y様

先日は天使の相談室でアドバイスをいただき有難うございました。
美月さんにカードでメッセージをもらって、
半信半疑だったのですが(すみません)メッセージを頭の中に入れながら生活してました。
そうしたら2日後に課長から僕の提案した企画を上に上げてくれました。
驚きました。ビックリしました。
時間がまだ残っているからと、やってもらったインナーチャイルドセラピーも、
してもらってよかったです。毎日、会社でイジメられて孤立していた僕でしたが、
セラピーを受けてから、気持ちが軽くなり会社でも明るい自分がいました。
明るく笑顔で同僚や先輩に接する事ができるようになり孤立もなくなりつつあります。
本当に感謝の思いです。有難うございます。



天使Fairy moon

天使Angel feathe

天使キラキラ・ブレスレットたち

天使インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)

天使Facebook