立て続けにミラクルが起きました 2 | Fairy moon・お客様体験談

Fairy moon・お客様体験談

お客様からの体験談をUPしております

天使2014年08月11日
神奈川県・K様


美月 雛さま

こんばんは

たひたびのメールで申し訳ありません。

実はまたミラクルが起こりまして

(プライバシーの事情により中略)

雛さんにインペリアルロードナイトのブレスレットをお願いしたときの私の願い事を思い出しメールを見直してみたら

物事が順調に進むようにと、お願いしてありました!
最後の 「物事が順調に進むように」 とお願いしていましたが入籍に関してもスムーズに進みましたし、
今回の事もインペリアルロードナイトのブレスレットが来てくれてからトントン拍子に!!!

ロードナイトは家族愛も含まれていますし、一緒に入れてもらった石も、
ラッキーチャンスを引き寄せて運気の底上げをしてくれるとのことで
本当、チャンスとタイミングに恵まれた気がします。

入籍のお知らせと共に、このこともお知らせしようと思ってたのですが、
今日、半ば諦めていた知らせが来てこれは絶対にお知らせしないと!と思いさせていただきました!

ちょっと嬉しすぎて興奮もしているので乱文、長々とすみません!

願いは強く想えば想うほどお石さんや天使さんたちがお力を貸してくれるのですね!

雛さん本当にどうもありがとうございます♪