こんばんは(^^)
フェアリーももの森下です。

今週は、自分の予定じゃないけどバタバタと絡みの予定が入り大変でした。

明日は花咲くルピア&ルピアハンドメイドマルシェです!

もっと作りたかったけど、タイムアウトのようです(涙)

まずは、明日は小松島の花火大会もあるので夏っぽいものを(≧▽≦)
子ども用の指輪と、ブレスレットをたくさん作りました♪


こちらは新作(*^^*)
クッキーのセットです☆
動物ビスケットも入ってますよ♪


じゃ〜ん!
たこ焼きも作りました(笑)


さかなつりセットも作りました(^^)
花火の前に、ルピアに涼みに来てくださいね〜(≧▽≦)


●花咲くルピア&ルピアハンドメイドマルシェ
小松島ルピア  1階
7月17日 日曜日
11〜17時まで

●ハンドメイドフリマ
マルナカ徳島店
8月28日 日曜日
10〜15時まで