新しい相棒 | ☆のんびり魔法使いフェアリー☆

☆のんびり魔法使いフェアリー☆

職業・魔法使いのフェアリーが、自由にのほほんと書いてます。

またまた久しぶりの更新になっちゃったよガーン

 

今日のタイトルの、相棒というのは、

 

パソコンさんですニコニコ

 

そうです、壊れたデスクトップPCに休んでもらって、

 

とうとう新しいパソコン買いましたよチョキ

 

憧れの、ピンクゴールドのノートパソコンラブ

 

今までのパソコンは、全身ブラックでかっこよかったので、

 

とってもお気に入りでしたが、

 

今度の新しいこは、おしゃれな愛くるしいピンクさんドキドキ

 

まだまだ仕様に慣れていなくて、カタカナ変換ができない笑い泣き

 

ええ、予測変換に出てないカタカナは打てないのよあせる

 

tabキーないじゃん、あれ? あったわ、とかね爆  笑チュー

 

 

すこ~しずつ慣れていくしかないですね汗うさぎ

 

 

慣れるためにも、ブログ更新、頑張りまつおねがい