とてもとても久しぶりの更新になってしまいました😅

いいねに ご訪問 ありがとうございます


明日は、仕事仲間のお誕生日会🎂
大切な仲間と明日はランチです

そして土曜日 日曜日 敬老の日とパーティーラッシュです🎉

土曜日は塩尻市のホテル中村屋さんラウンジで
日曜日は千曲市ふれあい情報館で
敬老の日は諏訪市のベルファインさんで

17日敬老の日に開催するパーティーは
1部が女子会   婚活のお悩みやメイクの仕方など
女子だけでゆーっくり 今更 聴けなーいなんて事でも‼︎ 
女子だけなら聴きやすいですよね口笛
複数のスタッフが居ますので、婚活の相談もお任せ下さいラブ

第2部は結婚式場のお食事を頂きながらの婚活パーティーです🎉

土曜日  日曜日  敬老の日と どちらも女性の参加まだOKですので  参加ご希望の方は  お問合せお待ちしてますニコニコ
お問合せは 結婚相談室フェアリーまで🧚‍♀️




またかよ(≧∀≦)って思われる方もいるかもしれませんが😅今年もです爆笑

お気に入りの信州中野市の葡萄が🍇今日 届きましたラブ




仏様にお供えして
あと長男くんもお気に入りの🍇なので、バラ冷凍しました。本当は そのまま食べさせて あげたいけど忙しいみたいで叶わず(≧∀≦) 


それと朝からシフォンケーキ作りも
3個焼いて欲しいと依頼を受けて
やっております🤗

後、もう1個 焼かなくちゃ…でもまだ2個目がこんなですチュー

今 冷ましてます手


さてさてー。そろそろ夕飯の準備もー。
何にしましょかね〜


おや?ピンポーン🎶
近所に住む姪っ子ちゃんでした
修学旅行のお土産クッキー🍪を持ってきてくれましたニコニコ
ありがとうチューラブラブラブラブラブラブ


さぁ。次男くんのお迎え前に夕飯準備しなきゃ😉





結婚相談室 フェアリーの
ホームページ もご覧下さいラブラブ

結婚相談室フェアリーHP流れ星