全国梅雨明けしましたね(≧∀≦)


信州は梅雨明けしてから酷暑続き(≧∀≦)


暑さにめっぽう弱くなった私は、完全引きこもり状態😅


若かりし頃…シースポーツをしていた私…
あの頃はアスファルトも熱い!って言いながら海岸まで裸足で行けたりしていたのに(≧∀≦)

今は火傷しちゃう暑さだね(≧∀≦)
30年でこんなにも気温が上昇してしまうなんて…


今 息子が湘南でライフセーバーをしていますが…同じ地で過ごすとは…やはり親子だわね😅

でも…異常な暑さ(≧∀≦) 炎天下にずっと居ると思うと親バカ全開🤣心配でなりません😅


今テレビをつけると 夏の甲子園の地区予選やっていて、球児がこの猛暑の中、チームメイトと一生懸命に 守り走り 奮闘している姿は胸が熱くなりますね💕

午後には息子の母校の試合があります。
息子が在学中には甲子園に行って、高校生活の良い思い出になったと思います(スタンドでの応援でしたがね😅)


みんな暑いけど(≧∀≦)精一杯 頑張れ〜❣️

今の試合は佐久長聖が勝ちました。
一生懸命な若者の姿 って良いですね😉

さぁ。
息子の母校も甲子園目指して頑張れー


暑い中、監視をしている息子も熱中症にならないよう頑張れ