めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいました😅🙏

ご訪問にいいね ありがとうございます🙇⤵︎


昨日は、久しぶりに朝起きて思いつきで軽井沢まで行ってきましたてへぺろ


行った時は、霧が出てるなぁ❗️くらいでしたが…どんどん霧が凄くなって行き…
気温も低く、でも予報で12度なら大丈夫❗️とアウターを持たずに行ってしまい(≧∀≦)
大失敗(≧∀≦)寒かったー。
8度なんだもの(≧∀≦)
10度下回ると流石に寒い😱
霧雨と風と(≧∀≦) こんなでした。
ちょっと先が見えない程…。

フードコートでは、もっぱらラーメン🍜
このラーメンが食べたくて、軽井沢に行った感もあります😅

オヤツはまたまたフードコートのクレープ

昨日はよく歩いたなぁ口笛


自分でも驚きの歩数😱快挙‼️

軽井沢ではお目目目の保養もでき、普段 運動不足の私には 良い一日となりましたウインク

長男くんの誕プレも買えたし🎁
早速、息子に送りましたよウインク

いくつか写メを送り、息子が良いと言った品なので、多分使ってくれると思いますおねがい

GWにも帰って来なかった息子くん…。
夏休みには帰ってくるかなぁ🤣

来春には二男も巣立つだろうし…ますますさみしくなるなぁ💦💦💦




お知らせですが。
5/26  長野県千曲市 あんずホールで。
第2回 ちくま未来フェスタ 開催します。
今年は、フードコートも新設。
お近くの方、ご来場お待ちしてます🙇⤵︎


🎉婚活パーティー🎉
5/13 いちご狩り🍓(〆切となりました)

5/27 松本市ブライトガーデン
         25歳〜35歳位の方(若干残席有り)

6/3  上田東急REIホテル  
        45歳〜(若干残席有り)



結婚相談室 フェアリーの
ホームページ もご覧下さい💕   

結婚相談室フェアリーHP💕