いいね ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は松本でパーティーの前に…


お友達から聞いた お豆腐とお豆腐デザートの美味しいお店に行くぞーとクーラーボックスに保冷剤…朝から支度を頑張って…


予定通り9時開店のお店に数分前に到着おねがい


色々見て 食べてーなんて考えていたのにえーん


時間になっても開かなくておかしいな⁇と思って確認すると(≧∀≦)
なんと定休日ガーン

昨日もホームページで時間と住所を確認したのに…
定休日確認を怠っていて…(≧∀≦)


まさか日曜日が定休日だなんて…


私の頭はお豆腐で一杯だったのに(≧∀≦)


平日にリベンジだな(≧∀≦)


朝からちーんな私(≧∀≦)
早々にパーティー会場に到着爆笑


結婚式場なので 若いカップルさんが続々と…。


ちょっと早いけど。中に入ってみようかなおねがい