いいねにご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は…
長野市内のホテルで行われたパーティーに
お招き頂いて参加してきました


100名以上の方と挨拶を交わし
あっとゆう間の3時間でしたが…


これからの仕事にも展開がありそうな…
有意義な時間と人もの出逢いでした


初めての参加だったので、多少不安もありましたが、同じテーブルの方々が良い方ばかりで
お話も沢山できて結婚相談室のアピールもできたと思います


聞かされていませんでしたが初参加という事で、壇上に上がり自己紹介スピーチもする事になり😅ちょっと焦りましたが


婚活パーティーで司会もやったりしているので、多少の慣れなのか度胸がついたのか なんとか とちらず😅自己アピールもできました


今月末に歓迎会と月1定例会合があるそうです…
今、流行中のインフルエンザで欠席された方が多数いらしたので、次回お会いするのが楽しみです


色々な方と知り合い、結婚相談室フェアリーも大きく成長出来るように頑張らなくては



婚活パーティーの企画も🎉もちろんやってますよー。
2/10  カラオケ合コン パーティー

2/21  イタリアンディナーパーティー 

2/24   大人の飲み会パーティー

3/10   ランチビュッフェパーティー

3/25    結婚式場でビュッフェパーティー

この他にも合コンや小パーティーも企画中

詳しくはホームページをご覧下さい


結婚相談室 フェアリーの
ホームページ もご覧下さい    
結婚相談室フェアリーHP