招待状が届いてから あっとゆう間ですね


明日は いよいよ ご紹介により
結婚が決まった
会員さん お2人の結婚式です


私の親族 知人などの  
食事会形式のお披露目しか    
ここ数年 出席した事しかなく… 

結婚式場での披露宴は かなり久しぶりです


しかも チャペル式の宣誓書の介添人?の署名も
仰せつかり

ちゃんとしなくては〜

と何故か私も緊張

そして何故かの私もバタバタ

昨日は お友達の美容室に行き
当日のヘアーの打合せ&カラーをし

そして今日は
知り合いのネイリストさんに 
party仕様のちょっと派手目な
ネイルをしてもらう予定です

さぁて…私も準備しなきゃ