ショッピングを楽しんだ後は、
超豪華ホテル、エミレーツ・パレスへ。

ここのカフェで、金粉がかかったカプチーノが
飲めるそうなんですよ。
それはもう絶対飲むしかないでしょう✨✨✨


入った瞬間からゴージャスな空気感。

とてつもなく広いこのスペースの…

上を見上げると…

美しすぎる天井。

キラキラの壁。




まるで女王になった気分で歩きます。


そしてついにカフェに✨

金粉カプチーノは約2,000円です。

思っていた以上にたくさんかかっていました✨


一口目をいただいて、
興奮の鼻息で金粉が舞い、
顔や髪に付きましたので
飲む機会がありましたら
鼻息にお気をつけください。


ゴージャスな気分になり、最高でした✨

そして、娘が頼んだのは
なんと金箔付きのソフトクリーム✨
こちらの方が値段が高かったかな、
同じくらいだったかな…

体内にこんなにも金を摂取してよいのか
若干心配になるくらいです。



その他にも1人1つずつスイーツを食べましたが
美味しいんだけど甘すぎて最後はみんなで
頑張って食べました。。
これはナッツとココナツとドライフルーツを
混ぜて温めたような甘いスープみたいなお菓子。
甘いですよ、美味しいけど。


アブダビ3続く…