fairy style♪ 美ランチミーティングin神戸 | MAHO♪「ユミ式整美体操インストラクター」のブログ
こんにちはニコニコ「ユミ式整美体操」
インストラクターのMAHOです♪

昨日は、絶景のホテルで、素敵な先生、仲間とおいしい食事を頂きながらミーティングしてきましたアップ



fairyのメンバーも1人ずつ増えてますます盛り上がって楽しいひとときでしたぁラブラブ!

ミーティングでは、課題や、意見交換、やるべき事の整理など…ブーケ1

言葉にしたら、すぐ行動、実践のユミ先生をまえに、学ぶ事、また言葉にしたからこそ行動しないといけない事がたくさんですブーケ2

皆さんもやらなければいけない事、やりたい事を言葉にしてみて下さい音譜

きっと言ったらやるしかなくなるはずグッド!

私も頑張りますラブラブ

今朝はfairyメンバーの加代子さんからいただいた音譜リンゴとローゼルのコンフィチュールで朝食チョキ



甘すぎずめっちゃおいしいぃ~コーヒー

ローゼルはクエン酸を多く含んでるいるので疲労回復に良いそうドキドキ
Android携帯からの投稿