ジャパンクラフトHDより株主優待が届きました | ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

ゆる株主優待&配当金生活を目指す節約主婦のきまぐれdiary

食べること漫画雑貨が好き目指せゆる株主優待&配当生活❣️現物株式投資頑張る初心者&小心者です桐谷さんの農業的投資を目指し種まく人!株の売却益で1株投資も行い始めました★無言フォローお許しください★素人投資家のブログです。投資は自己責任で・・・。

ジャパンクラフトHDより株主優待が届きましたウインク

株主優待券5000円分です

乙女のトキメキありがとうございます乙女のトキメキ

株主優待券は

〇店舗(クラフトハートトーカイ」「クラフトワールド」「クラフトパーク」「クラフトループ」で利用する

〇ヴォーグ学園で利用する

 

クーポンコードを発行依頼し

〇ECサイトで利用する

(TOKAIオンラインショップ・手作りタウン・CRAFTING)

等様々な用途に利用できますチョキ

 

手作りが好きなのでずっと持ち続けたい優待銘柄です

ちょっと業績は…気になりますが…

 

 

サムネイル

株主優待はご褒美感ある節約術飛び出すハート

ジャパンクラフトHDの詳しい情報は下矢印

株は自己責任で

2023年12月権利より優待内容が変更になり

100株以上で優待がいただけるようになります照れ

 


イベントバナー

 

今日は持株全面安📉でした

プラス思考で言えば買い時

になってきたとも言えます

1月・7月銘柄の積水ハウスを単元買い

2月・8月銘柄のヨンドシーを単元化しました

 

後はかぶミニで少しずつポチポチとチョキ

これからは欲張らずコツコツ🐢コツコツ🌱

 

サムネイル

配当金をコツコツ増やします照れ

 

下がっても

やっぱり株が大好き!!